志太ビジネスグランプリ

「川根ライダーハウスやおき」を創業するにあたり、きちんとしたビジネスプランを立てて臨みたいと思い、昨年5月から藤枝市創業支援室主催の「ウーマンビジネスカレッジ」で起業について学びました。そして、学びを基に作り上げたビジネスプランを「第6回志太ビジネスプラングランプリ最終審査会」で発表することになりました。

藤枝市HP
第6回志太ビジネスプラングランプリ最終審査会の観覧者を募集します

Facebook
第6回志太ビジネスプラングランプリ最終審査会

バイクが好き、川根が好き。大好きなものを伝えたい、広めたい。そんな気持ちが伝わるプレゼンテーションができればいいなと思います。
バイクと川根に募る想いが暑すぎて(人前も超苦手だし)…、がんばります。