ようこそ、やおきへ

新緑が気持ち良い川根に、続々と(笑)ライダーさんが訪れています。

海川さん、やおきのFacebookに日本酒の画像が上がっているのを見て、「そうか、ここに行くには、日本酒を持っていくのか…」と、地元の酒蔵の「五条川桜」を持ってきてくださいました。い、いえいえ、日本酒なしでも全く問題ないのですのよ…、オホホ… (あたふた…) このお酒は、桜の酵母を使って作られた希少なお酒。最初はすうっと入っていくけど、しっかりしたうまみのあるお酒でした。ありがとうございます。

牛、大好き。北海道で見る牛の群れに、幸せ♡を感じる。タンクも牛柄。しかーし、中身は正統派 Kawasaki バイク女子!!な菅原様。
鈴鹿8耐の話が出来たのが、女将的には大変嬉しかったです。今年の鈴鹿8耐では、カワサキがファクトリー参戦します。鈴鹿でお会いできるかしら?

のんびり、ゆったり〜… 「川根時間」に浸りに、またお越しくださいませ。