ゲストさんから

みなさんは「ライダーハウス」と聞いて、どんな印象を持ちますか? わたし(女将)は「ライダー向けのゲストハウス」という印象を持っていますが、どうでしょうか?
昨年11月にご利用いただいた「ママス倶楽部」のみなさんから、ご利用いただいた感想をいただいています。そうか、やおきってそんなところなんだ、と参考になれば幸いです。

川根は寒いと聞いていましたが、土間の薪ストーブが暖かく、お布団もふかふかで、とても居心地がよかったです。ご夫婦仲良くほんわかした感じが古民家とも合っていて、とても落ち着けました。お世話になりました。ありがとうございます! 友達にも『やおき』宣伝しますね~!!

身体に優しい食材が嬉しかったです。薪ストーブも良い感じで疲れない暖かさ♪ゆったりリラックス出来るお宿、ありがとうございました。しかし、ゆったりリラックスとは真逆な楽し過ぎた集まりになりましたが (笑) またよろしくお願いします〜

今回憧れの”やおき”に行く事ができて、大変嬉しかったです。
やおきには、懐かしい土間があって、昔懐かしいおじいちゃん、おばあちゃんたちの家のにおいがあって、それだけでも気持ちが楽になりました。それに心温まる宿主や女将のまっさらな接待が、更に気持ちを楽にさせていただきました。
最近心身ともに疲れていたので、元気モリモリになりました。
ありがとうございました。また寄らせいただきます。

川根は、子供の頃毎年のように家族や友達とキャンプに行っていたので、とても懐かしく参加させていただきました。ここ数年前よりバイクに乗って何回か寸又峡ツーリングにも行っているので、大好きな大井川にライダーズハウスができたと聞き、ぜひ行ってみたい!と思っていたので、今回参加できて嬉しかったです。大井川の雄大な景色と楽しい道、そして、なによりもオーナーご夫婦の気さくなお人柄と気遣いに、とても良い時間を過ごさせていただきました。もうひとつ、故郷が出来たような感じです。
また、敷地内からのドローン撮影、許可してくださりありがとうございました! おかげさまで、思い出深い映像を残すことができました。同じ静岡県内ですが、機会がありましたらまた行きたいと思います。その時はまた、よろしくお願いします!!!