(久しぶりに) お散歩します

T越さんと一緒に走ります。
わたし一人ではもったいないので、ご一緒にいかがですか?

コースやお天気などによる決行・キャンセル等の詳細は、参加表明していただいた方にメールでご連絡いたします。

  • 日時 2025年 6月 28日(土)9時出発
  • 集合場所 ミニストップ 中川根店 余裕を持ってご集合くださいメールでの事前参加表明をお願いいたします。
    件名「お散歩参加」、本文に「氏名・住所・緊急連絡先電話番号と名前」を info@kawane-yaoki.info 宛に送信してください。(HPのお問い合わせをご利用ください。)
    いただいたデータは、お散歩終了後に消去いたします。
  • 梅コースを予定してます。下見なしなので、ピストンなどあるかもしれません。おおらかに楽しみましょう。


無事開催いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。